ミリオンゴッド神々の凱旋 アメイジンググレイスの恩恵解析

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

ミリオンゴッド神々の凱旋の

アメイジンググレイスの恩恵解析記事です。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋にはいくつかの曲が用意されており、

曲の中には流れるための条件と恩恵がある曲があります。

 

ミリオンゴッドシリーズではおなじみですよね。

アメイジンググレイスはその中の1つで条件と恩恵があります。

 

それでは、お読みください^^

 

スポンサードリンク

 

ミリオンゴッド神々の凱旋のアメイジンググレイス恩恵と条件

まず、基本の曲は以下のようになっています。

・オリンポス:神々の天啓

・ポセイドン:Aquarius 4V8

・ゼウス:Stau GOD,Stay Gold

・SGG中:Vertcal Running RED7

・パルテノン神殿:Sanctuary

 

そして、GG5連以上が条件の曲が『GAISEN March』

GG10連以上が条件の曲が『Million Crusaders』

GG20連以上が条件の曲が『Wind of Light』

GGストック5個以上が条件の曲が『Amazing Grace』

一撃万枚達成が条件の曲が『ベートーヴェン交響曲 第九番「歓喜の歌」』

になっています。

 

スポンサードリンク

 

アメイジンググレイスの恩恵と条件は

GGストックが5個以上ですね。

 

一撃万枚達成が条件の曲が

用意されているのはミリオンゴッドらしいですよね。

 

ミリオンゴッドシリーズは一撃万枚達成率が高めの機種ではあるのですが、

それでもなかなか『ベートーヴェン交響曲 第九番「歓喜の歌」』を

聞ける機会は少ないと思います。

 

それでも打つ機会自体は多い人が多いと思いますので、

1度は聞いてみたいですね^^

スポンサードリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ