パチスロのハイエナのトラブルとは?

パチスロのハイエナのトラブルについてです。

 

ハイエナ稼働をやっていく上でどのようなトラブルがあるのか?

こちらについて私の知っていることをお話したいと思います。

 

それでは、お読みください^^

 

スポンサードリンク

 

パチスロハイエナのトラブル

私の稼働の1番多い立ち回りが

パチスロのハイエナ(天井・ゾーン狙い)なのですが、

私自身は1度もトラブルになったことはありません。

 

しかし、トラブルになったというお話を聞いたこともありますし、

ネットで見たこともあります。

 

その中で私が1番聞いたり見たりしたことが

多いトラブルは台取りについてのトラブルです。

 

例えば、台に何も置いていないと思って打ったのに、

実はコイン2、3枚置いてあってそれでキープしていたなどです。

 

中には少しだけ席を離れただけだからと言われて

トラブルになったというのもどこかで見たことがあります。

(何も台に置かないで。)

 

個人的には少しの間でも席を離れる時は何か置いておくのは

必要なことだと思いますし、コイン2、3枚で台をキープというのも

座られてしまうことがあるのは仕方がないことだと思います。

 

スポンサードリンク

 

ですので、台を少しの間でも離れる時には

一目でわかるくらいのものを置いておいたほうがいいと思います。

 

逆に台をとる時にはトラブルを避けるためにも、

台に何も置いていないかしっかり確認して、少しでも何か

置いてある時は店員さんに確認するというのが安全だと思います。

 

トラブルにならないのにこしたことはないですからね^^

 

あとは、自分以外のハイエナをしている人との

トラブルというのを聞いたことがあります。

 

こういったトラブルにならないのが1番だとは思いますが、

気をつけていてもトラブルになってしまうこともあると思います。

 

そういった時は対抗しないで、

譲ったり話し合うのが個人的にいいと思います。

スポンサードリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ